2014年 05月 06日

クローバーブレス


b0309871_11515899.jpg


パーツを見たときに、

これはこんな感じで!とすぐに思いついて、

あっという間に仕上がったクローバーのブレス。

四つ葉はHAPPYチャームなので、

身に着けてるだけで少し気分が上がります。









b0309871_11521688.jpg




白はシェル素材を使うことで、とても軽い印象になって、

パールにもシルバーにもゴールドにもすんなりと馴染みます。

コーラルはあえてシルバーに。

この組み合わせがすごく気に入っていて、

カーキの服を着るときは

ピンクのコーラルパールのブレスと一緒に重ねることが多いです。







b0309871_11523258.jpg




クローバー側とビーズ側で印象が変わるのも面白くて

気に入っています。











b0309871_1153035.jpg




カーキの服を着ると、

コーラルピンクの手元にしたくなります。

こんな日のピアスは決まって、

ゴールドビーズのフープかカーブです。









スワロの輝き画像では伝わらず、残念ですが、

クローバーのパーツは実物はキラキラと光りを受けて、

綺麗に輝きます。











[PR]
by real-life-fashion | 2014-05-06 11:53 | accessory | Trackback
2014年 05月 05日

ターコイズビジュー


b0309871_153532.jpg




ビジュ―パーツに、ラウンドのターコイズを合わせて

カジュアルだけど華やかなブレスを作りました。









b0309871_1541021.jpg




一番に合わせたい!と思ったのが、

洗いざらしのコットンシャツ!

それから、ダンガリーシャツです。

袖をくるくるとラフにまくって、

このブレス、とても可愛いです。





タイトなスカートでもいいし、

ボリュームのある膝下たけのフレアースカートも、

それから、ダメージ加工のデニムでも!

素敵だと思います。













[PR]
by real-life-fashion | 2014-05-05 15:04 | accessory | Trackback
2014年 05月 05日

ターコイズブレス


b0309871_14573813.jpg




ターコイズのブレスは、

どうしても絞り切れず、

大粒と小粒、

シルバーとゴールドを作りました。

あと、小粒の方は、アンティークシルバーのマリアも作っています。



上から、大粒のシルバー、ゴールド、

下は左から、小粒アンティークシルバーのマリア、シルバー、ゴールドになります。







b0309871_14575353.jpg


ターコイズをたくさん重ねるのもとても可愛いです。









b0309871_1458854.jpg




クローバーのミントグリーンは、ターコイズと好相性、

ターコイズのビジューは、

ゴールドのターコイズと重ねるのが可愛いです。








b0309871_14582714.jpg


白パールを挟むのもとても可愛いです!










b0309871_14584159.jpg




ターコイズに白パールが入ると、

ちょっと男っぽい素材のターコイズが

どこか女性らしく思えて、

この組み合わせが昔から大好きです。





ビジューともとてもよく合います。

ターコイズにビジュー、

安物っぽいものだと、コーディネイト全体が安くみえてしまいますが、

天然素材のものや、

すこし手の込んだものを重ねると、

大人のカジュアルがぐっと格上げされるような気がします。














[PR]
by real-life-fashion | 2014-05-05 14:59 | accessory | Trackback
2014年 05月 05日

ネイビーロングパールネックレス


b0309871_1443143.jpg




紺のケーブルのリネンニット、

ホワイトデニム、

トープグレーのアンクルストラップのパンプスと、

グレーベージュのBAG





髪はきっちりとまとめたり、

サイドの髪を耳にかけたりして、

すっきりとまとめて、

ロングネックレスを二本重ね。





もし他にアクセサリーを重ねるとしたら、

シャープなゴールドの細いバングルだったり、ゴールドリングがいいなと思います。

ピアスもシンプルでエッジィな印象のゴールドのフープを選びます。







b0309871_14431462.jpg




鮮やかな色で靴とBAGをお揃いにするのは

返ってあか抜けない印象になりがちですが、

ベーシックなグレーやベージュ、白、紺、黒などは

やっぱりお揃いでそろえておくと、とても便利。

静かな迫力がでて、

ベーシックな組み合わせに効きます。





このBAGは本当にお気に入り。

これを選んでよかった!





白、ベージュのいつもの服にももちろん、

ここ最近増えてきた紺や黒の服にも

何にでもすんなり馴染んでくれます。


















[PR]
by real-life-fashion | 2014-05-05 14:43 | accessory | Trackback
2014年 05月 05日

ネイビーロングパールネックレス


b0309871_14204792.jpg


ずっとリクエストいただいていた、ネイビーのロングパールも

少しだけですが作りました。



長さは96センチと、126センチ。

すこしだけ粒の大きさも違っていて、

96センチの方が一ミリだけ大きくなります。

126センチの方は、5ミリ、

96センチが6ミリサイズです。





あと、色も、96センチの方が、よりネイビーに近い色です、

126センチはかなり強い濃紺で、

ブラックとしても使えそうです。





b0309871_14213159.jpg






重ねてみると少しだけ色合いが違うのがわかりますが、

ぱっと見ただけでは

色の違いはわかりません。

同系色のネイビーですので、

大小を重ねてもとても綺麗です。

5連ネックレスのようにも使えます。





b0309871_14214643.jpg




二連にしたものを、長さを変えて重ねても可愛い。







b0309871_1422728.jpg




シルバーのアクセサリーをプラスして、

ネイビーを華やかにするの素敵です。





シンプルな紺のニットにデニムに、

こんなアクセサリーを合わせるのが好きです。

















[PR]
by real-life-fashion | 2014-05-05 14:22 | accessory | Trackback
2014年 05月 05日

白バロックパールブレス


b0309871_13283158.jpg




今回の白バロックパールブレスは、

コロンとした丸い形状のもの、

巻きが入っている粒で

ところどころ、色が入ってベージュになっている箇所があります。(下画像ご確認ください)

綺麗なものを選んで作っていますが、

こういった巻きに色が入った粒も、多少は含まれますので

あらかじめご了承くださいね。



これぐらいの大粒でのブレスは

淡水パールでは、あまり見かけませんので、

こういった天然素材ならではの表情を楽しんでいただけたらと思います。







b0309871_13284870.jpg


丸みがあるので、

どこか可愛らしいです。

いろんなテイストに合わせられる柔軟さはさすが、パール!

エレガントにもカジュアルにも、

甘くも、辛くも、使える、頼れるパールブレスだと思います。














[PR]
by real-life-fashion | 2014-05-05 13:28 | accessory | Trackback
2014年 05月 03日

ビジューパールブレス


b0309871_11221160.jpg




これはぜひ白のバロックパールと重ねていただきたいと思います。

もちろん単品でもかわいいのですが、

パールと重ねるとボリュームもでて、

すごく可愛いのです、

2本だけでも十分な華やかさがでます。









b0309871_11222934.jpg











b0309871_11224349.jpg




これは1週間ぐらい前の画像ですが、

ちょうど今日もほぼ同じ組み合わせです。



この時はビジュ―フェザーネックレスと、

白パールのブレスを重ねて、

クローバーの白シェルを合わせています。







b0309871_11225531.jpg




髪を短くしたので、

パンツの組合せが難しい、、、

いつもみたいにデニムにパンプスにシャツやニット、が

なんとなく似合わない気がして、

タックパンツや、ショートパンツを選んでしまう毎日です。

この日は、チノのタックパンツ。

くるぶし丈で、スウェードのウエッジのパンプスを合わせています。





今年はとにかく、トップスを短く!

denimの時もふんわりしたショートトップスを合わせて軽快に。





今日はいいお天気で本当に気持ちいいです、

楽しい休日になりますように!





また後ほど更新しますね!














[PR]
by real-life-fashion | 2014-05-03 11:23 | accessory | Trackback
2014年 05月 03日

販売日時決定しました!


b0309871_1443219.jpg




5月6日(火曜日)22:00



販売詳細日時決まりました。



予定していた1~3日から、

6日のGW最終日に変更いたします。

いろいろご連絡いただいて、

検討した結果最終日にさせていただくことになりました。

販売日が数日遅くなってしまい、

申し訳ありませんが、よかったらお付き合いくださいませ。









ビジューパールブレスと、

ビジューターコイズブレスに、

色々今回販売するものなどを重ねた画像です。







手前、上から

ビジューパール、

白バロックパールゴールド

クローバー白シェルシルバー、

です。



クローバーは、シルバービーズの方を表にもってくると、

また表情が違って楽しいです。







奥、上から、

ビジューターコイズ、

白バロックパールシルバー

ターコイズラージシルバー

です。





いろいろあるので更新していきますね!

ピアスセットも久しぶりに販売します。

今回のもとても可愛いので

ご期待くださいね。







b0309871_1444977.jpg




姉は、このビジューパールと白バロックを気に入っていて、

こんなふうにダイヤのブレスと重ねています。

ネイビーのニットとドットのスカートに着けていて可愛かったので

一枚撮らせてもらいました。









b0309871_145246.jpg




ビジューパールは、華やかだけど、

どこか可愛らしい雰囲気や

カジュアルな雰囲気もあって、

いろんなテイストの服に合うと思います。







b0309871_1451736.jpg


同じような組み合わせですが、

私がつけるとまた雰囲気がドライになる感じがします。

手元だけなのに、

姉は甘い雰囲気があるのに、

私は少し辛口な感じがします。

面白いですよね。







上から

白バロックパールシルバー

ビジューパールブレス

白パール中粒ブレス

クローバー白シェルシルバー

です。





またあとで更新しますが、

白バロックパールに使用している巻がはいったパールは、

ところどころ、大きな巻の溝があり、

そこが着色しているものもあります。

できるだけ綺麗なものを選んで作っていますが、

そういったものも混ざっていることもあります。

これもまたパールの表情の豊かな部分だと思うので、

カジュアルなパールのブレスとして

使っていただけたらと思います。





綺麗なタイプのパールがお好みの方は、

白パールブレスの大粒や中粒などをおすすめします。







では、すこしづつ新作の更新始めますね!

GW中ではありますが、

よかったらお付き合いくださいませ。
























[PR]
by real-life-fashion | 2014-05-03 01:45 | accessory | Trackback